もうスタバは不要!ヤフー401HWモバイルWiFiを使用した感想

月々2020円と格安のヤフーのポケットモバイルWiFi!安さの理由を実際に購入して検証してみました。

ヤフー401HWモバイルWiFiのメリットとは?

今回、ヤフーのモバイル401HWWiFiを購入した決め手は、やはり月額使用料が他社に比べて断然安いことでした。

 

最初の半年間は月々1,111円、その後は2480円なので魅力的な価格設定です。

ヤフープレミアム会員契約や3年縛りなどの条件はありますが、もともと会員の私にとってはノー問題です。

 

その他にも、メリットが色々あります。

 

  1. とにかく軽い!

  名刺と同じ大きさで75g。

  ポケットWiFiの中で最軽量です。

 

  1. すぐ起動!

  スイッチを押したら5秒で起動するので便利です。

 

  1. お洒落なフォルム

  シンプルでスタイリッシュなデザイン。

  LEDが緑のランプでとても見やすい。

 

友達のポケットWiFiはもっとゴツくて重そうでしたが、あまりの小ささに届いてビックリでした。

これなら荷物にもならず、かさばらないので気軽に持ち歩けますね。